4K動画撮影 6線、6弦三線 FMうるま IT発信講座 Vlog YouTube YouTubeを活用 うちなーゆんたく放送 うるま市観光 おススメ三線 お守り さんしんの日 てぃんさぐぬ花 てぃんさぐぬ花 歌詞 てぃんさぐぬ花イベント やんばる ゆし木 インターネット三線教室 ウクレレ ウチナーグチ ウチナー番組 エイサー エレキ三線 オキナワンドリーム オリジナル撥 カスタネット カチャーシー カラオケ カラクイの回し方 カンカラ三線 カーボン三線・カーボン・ブラック三線 ギターで沖縄民謡 ギター沖縄民謡 サトウキビ サン ストラップ シーカヤック体験 ストレス解消法 チューナー テレビ取材 ディジュリドゥ ディジュリドゥの吹き方 デンサー節 ハーモニカ パワースポット パーランクー パーランクーレンタル ヒヤミカチ節 ボケない小唄 マンドリン ヤカン三線 リゾートウェディング 一楽十楽 三板講座 三線 三線,沖縄の音色 三線との出会い 三線とハーモニカ 三線のイラスト 三線の写真 三線の写真、イラスト 三線の力 三線の弾き方 三線の愛 三線の日 三線の楽しみ方 三線の楽しみ方講座 三線の構え方 三線の練習 三線の練習方法 三線の花 三線の駅 三線ガイド 三線クリーム 三線ワックス 三線三昧 三線仲間 三線体験 三線初心者 三線初心者向け 三線力 三線動画 Youtube 三線基礎 三線基礎講座 三線愛 三線撥、バチ、爪 三線教室 三線耳コピー 三線講座 三線通販サイト 上機嫌 世界のウチナーチュー大会 人が一生のうちに出会う人の数 人工皮 今日の出来事 他喜力 光の道 八重山,石垣島, 共通の趣味 具志川ドーム 出会いの確率 初心者用三線 台湾三線 名護の街 唐船ドーイ 大城クラウディア 夫婦三線 女性用三線 娘ジントヨー 子守唄 安波節 安里屋ユンタ 宮沢和史 幸福感 強化張り三線 心の健康法 心の病 思考 恋しアルゼンチン 意識 指笛 指笛講座 旧正月 有り難い人生 本皮 本皮1枚張り 沖縄 沖縄で挙式 沖縄に恋したら 沖縄に雪が降る 沖縄のシーミー 沖縄の女性 沖縄の文化 沖縄の県民性 沖縄の魅力 沖縄ゆんたく放送 沖縄パワースポット 沖縄料理 沖縄旅行 沖縄暮らし 沖縄民謡 沖縄県産 黒木 沖縄移住 沖縄移住計画 沖縄観光 沖縄観光, 沖縄観光の日 海の声 海の声 エエ四 海の声が聞きたくて 海三線 消音ウマ 煤竹 涙そうそう 煤竹 煤竹撥 父の温もり 玉城貞子 琉球の魂・沖縄の魂 空撮,沖縄の魅力, 童神 精神安定剤 耳コピー 聴覚 肝愛さ節 胴巻 自分史 自然の音 親の温もり 親の遺言 親孝行 観光の日 言葉の力 言霊 記録に残す 趣味の三線 運気アップ 音の力 音の温もり 音の道 音楽を楽しむ 鬱・憂鬱 魔除け 黒島, 黒木 黒木三線

沖縄の魅力とは?観光だけじゃない、海だけじゃない、島だけじゃない。沖縄の歌と沖縄の音色がある。

2016/04/08 18:49
はいさい!上江田武信です。今日の沖縄は午後から雨が降ってきました。今日も1日沖縄だったので雨が降ったお蔭で涼しくなりました。めぐみの雨です。 沖縄の魅力とは? 沖縄の小さな魅力を日々の暮らしの中で感じて発信している私のYouTubeチャンネルがもうすぐ6,000人のチャンネル登録者になります。先ほど、YouTubeを巡回したら5,900人になっていました。そして、再生回数ももうすぐ6,000,000再生となる。 日々、私が感じる沖縄の一番の魅力とは、沖縄の歌、沖..

続きを読む

三線とカスタネット てぃんさぐぬ花

2016/03/01 10:32
はいさい!上江田武信です。3月に入ったのにまたまた沖縄も冬に逆戻りって感じの朝からヒンヤリしています。またまた足元にはストーブを置いています。全国的に雪が降っているとfacebookの投稿が目立っています。 1月は居ぬ 2月は逃げる 3月は去る 2月は閏年で一日お得感があったのですが、3月もあっという間に過ぎ去ってしまうと思うから、私は日々の暮らしの記録を残しています。 さて、昨日はカスタネットで何か出来ないものか?カスタネットを三線の撥代わりに、三..

続きを読む

新たなことへチャレンジした時、これはピンチだと思った時に新たらしい個性と出会う・・の巻

2016/02/24 15:14
前回の投稿とダブりますが(前回の)続きの投稿です。 こんな三線体験はやりたくてもなかなか出来ない三線体験です。 昨日も素敵な出会いがありました。愛知県から近い将来沖縄移住するという素敵な夫婦だ。初めて会うのに、もう私の心にはしまうことが出来ないほどの夢のお土産もたくさん持参して沖縄入り。初めての再会でした。 雑談しているとてぃんさぐぬ花のTシャツに反応して、地元の人たちが歌を唄い出した。何という演出だ。 出会って直ぐに伝えたいこと、話したいこと..

続きを読む

沖縄移住移住したい方、沖縄移住した方に勧めたい趣味 三線

2016/02/23 08:48
はいさい!今日も朝から絶好調な上江田武信です。朝起きて、あっ、珈琲がない。朝起きたらすぐに飲むのが珈琲なんですよ。珈琲を飲まないと1日が始まらないと私の脳はプログラムされているようですね。 さて、私が三線を始めた頃はどうだったか? 朝起きぬけに顔も洗わず、歯も磨かずに、珈琲も呑まずに直ぐに手にしたのが三線でした。昨日出来なかったことが、昨日出来たことが目が覚めても出来ているのか?の確認でした。 三線を始める前はというと朝起きると珈琲を飲みながらパソコ..

続きを読む

沖縄の魅力を発信しましょう!!

2016/02/16 12:17
はいさい!上江田武信です。今日も沖縄の魅力に誘われて、岐阜県から親子で三線体験にやってきます。嬉しいですね。三線体験の来る方々は事前に私のことをYouTubeやブログ、Webサイトで見ているので、私は相手のことを知らなくても相手の方は私のことを良く知っているようです。(笑) 最近の三線体験を行う場所は、呼夢三線店のすぐ近く、やちむん喫茶シーサー園で行っています。今日もこれから美味しいコーヒーを飲みながら、三線体験を行うのですが、いつも迷うこと。愛犬サンシンちゃんも連れて..

続きを読む

もっと見る

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド