4K動画撮影 6線、6弦三線 FMうるま IT発信講座 Vlog YouTube YouTubeを活用 うちなーゆんたく放送 うるま市観光 おススメ三線 お守り さんしんの日 てぃんさぐぬ花 てぃんさぐぬ花 歌詞 てぃんさぐぬ花イベント やんばる ゆし木 インターネット三線教室 ウクレレ ウチナーグチ ウチナー番組 エイサー エレキ三線 オキナワンドリーム オリジナル撥 カスタネット カチャーシー カラオケ カラクイの回し方 カンカラ三線 カーボン三線・カーボン・ブラック三線 ギターで沖縄民謡 ギター沖縄民謡 サトウキビ サン ストラップ シーカヤック体験 ストレス解消法 チューナー テレビ取材 ディジュリドゥ ディジュリドゥの吹き方 デンサー節 ハーモニカ パワースポット パーランクー パーランクーレンタル ヒヤミカチ節 ボケない小唄 マンドリン ヤカン三線 リゾートウェディング 一楽十楽 三板講座 三線 三線,沖縄の音色 三線との出会い 三線とハーモニカ 三線のイラスト 三線の写真 三線の写真、イラスト 三線の力 三線の弾き方 三線の愛 三線の日 三線の楽しみ方 三線の楽しみ方講座 三線の構え方 三線の練習 三線の練習方法 三線の花 三線の駅 三線ガイド 三線三昧 三線仲間 三線体験 三線初心者 三線初心者向け 三線力 三線動画 Youtube 三線基礎 三線基礎講座 三線愛 三線撥、バチ、爪 三線教室 三線耳コピー 三線講座 三線通販サイト 上機嫌 世界のウチナーチュー大会 人が一生のうちに出会う人の数 人工皮 今日の出来事 他喜力 光の道 八重山,石垣島, 共通の趣味 具志川ドーム 出会いの確率 初心者用三線 台湾三線 名護の街 唐船ドーイ 大城クラウディア 夫婦三線 女性用三線 娘ジントヨー 子守唄 安波節 安里屋ユンタ 宮沢和史 幸福感 強化張り三線 心の健康法 心の病 思考 恋しアルゼンチン 意識 指笛 指笛講座 旧正月 有り難い人生 本皮 本皮1枚張り 沖縄 沖縄で挙式 沖縄に恋したら 沖縄に雪が降る 沖縄のシーミー 沖縄の女性 沖縄の文化 沖縄の県民性 沖縄の魅力 沖縄ゆんたく放送 沖縄パワースポット 沖縄料理 沖縄旅行 沖縄暮らし 沖縄民謡 沖縄県産 黒木 沖縄移住 沖縄移住計画 沖縄観光 沖縄観光, 沖縄観光の日 海の声 海の声 エエ四 海の声が聞きたくて 海三線 消音ウマ 煤竹 涙そうそう 煤竹 煤竹撥 父の温もり 玉城貞子 琉球の魂・沖縄の魂 空撮,沖縄の魅力, 童神 精神安定剤 耳コピー 聴覚 肝愛さ節 胴巻 自分史 自然の音 親の温もり 親の遺言 親孝行 観光の日 言葉の力 言霊 記録に残す 趣味の三線 運気アップ 音の力 音の温もり 音の道 音楽を楽しむ 鬱・憂鬱 魔除け 黒島, 黒木 黒木三線

これから三線を始める方へ、新しいことへチャレンジする方へ

2016/01/28 21:54
三線の練習方法 楽しい努力 はいさい!上江田武信です。呼夢三線広め隊の皆さんで、三線をはじめて手にする方が多いので、今日は楽しい努力について投稿しようと思います。本当は食後でかなりの睡魔が襲っているのですが楽しい努力でブログを投稿します。 さて、 初めて手にする三線。周りに誰か教えてくる、アドバイスしてくれる人がいたら早く基本的なことがマスターし理解も早いと思うのですが、ゼロからはじめるにはそれなりの努力が必要です。 ギターをやっている方なら、指の動き、リズム..

続きを読む

これから三線を始める皆さんへ、三線は楽しいですよ。

2016/01/22 13:51
初心者向け三線の練習方法、心構え 新しい年に新たな事へチャレンジする。そんな方々が多いですね。私の周りでは三線を始める人が増えています。近くに三線教室があれば、誰かが教えてくれるのであれば、意外と思ったより簡単?って、思う人もいるかもしれません。しかし、全く初めて手にする沖縄県外の方なら周りに誰も教えてくれる人がいない。頼りになるのはインターネット。その中でもYouTubeがとても参考になることでしょう。私もそうでした。でも、私が三線を始めた頃のYouTubeは三線講座、三..

続きを読む

初心者向けの三線 人口皮 スンチー塗

2016/01/14 19:40
初心者におススメの三線をご紹介 初めての三線選びでお悩みの方へおススメの三線。初心者向けの三線をご紹介したいと思います。 スンチー塗りにしているため木の木目もくっきりとわかる。 お気軽にお問合せ下さいませ。 コチラからもご注文が出来ます。 ★強化張り、女性用おススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いと..

続きを読む

三線の楽しさを伝えることでさらに三線の楽しさが増してくる。

2016/01/13 22:10
はいさい!連日、天気が愚図ついている沖縄。今日辺りから南国沖縄でもストーブを入れている家庭が増えているかもしれませんね。寒さに強い私は滅多にストーブは使いませんけどね。 私が趣味として三線を勧める理由 1、何歳からでも始めることができる。 (私は50歳からはじめました) 2、自己流でも趣味の範囲内であれば十分に楽しめる。ある程度弾けるようになると人前で演奏して周りも楽しませることができる。(施設などの慰問ライブ) 3、芸(特技)が一つ加わり、新年会、忘年会、..

続きを読む

女性に勧めたい趣味、女性に勧めたい、初心者向け三線

2016/01/04 23:28
新しい趣味、女性向けの初心者三線 ハイサイ!管理人の上江田武信です。今日の投稿は呼夢三線店からのお知らせとおススメの三線をご紹介したいと思います。(最近、当ブログでもよく紹介していますが、今日も注文と問合せが数件入ったので動画を撮りました) 毎年、新年を迎えると同時に新しいことへチャレンジしたいという方が多いのですが、例年より、昨年から女性の方々の沖縄の三線に興味を持ち、三線体験や三線を始めたい、購入、三線選びの相談が増えてきました。 そこで、私がお勧めする女性向け..

続きを読む

初心者向けに、女性向けのおススメの三線をご紹介

2015/12/30 10:11
女性向け、三線初心者向けのおススメ三線 趣味として沖縄の三線を始める女性が私の周りに増えています。三線体験の時も男性より女性の方が多い。今までは真剣に考えたことがなかったけど、ふと、あることがきっかけで女性に三線を勧めたくなりました。女性の方こそ、趣味という沖縄の三線を勧めたくなりました。その理由を記述したいと思います。 これからママになる方へおススメしたい三線 育児、家庭、仕事と女性は男性より実は多くのストレスを抱えているのではないだろうか?実は、男性より..

続きを読む

もっと見る

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド