4K動画撮影 6線、6弦三線 FMうるま IT発信講座 Vlog YouTube YouTubeを活用 うるま市観光 おススメ三線 お守り さんしんの日 てぃんさぐぬ花 てぃんさぐぬ花 歌詞 てぃんさぐぬ花イベント やんばる インターネット三線教室 ウクレレ ウチナーグチ ウチナー番組 エイサー エレキ三線 オキナワンドリーム オリジナル撥 カスタネット カチャーシー カラオケ カラクイの回し方 カンカラ三線 ギターで沖縄民謡 ギター沖縄民謡 サトウキビ サン ストラップ シーカヤック体験 ストレス解消法 チューナー テレビ取材 ディジュリドゥ ディジュリドゥの吹き方 デンサー節 パワースポット パーランクー パーランクーレンタル ヒヤミカチ節 ボケない小唄 リゾートウェディング 一楽十楽 三板講座 三線 三線,沖縄の音色 三線との出会い 三線のイラスト 三線の写真 三線の写真、イラスト 三線の力 三線の弾き方 三線の愛 三線の日 三線の楽しみ方 三線の楽しみ方講座 三線の構え方 三線の練習 三線の練習方法 三線の花 三線ガイド 三線三昧 三線仲間 三線体験 三線初心者 三線初心者向け 三線力 三線基礎 三線基礎講座 三線愛 三線撥、バチ、爪 三線教室 三線耳コピー 三線講座 三線通販サイト 上機嫌 世界のウチナーチュー大会 人が一生のうちに出会う人の数 人工皮 今日の出来事 他喜力 光の道 八重山,石垣島, 共通の趣味 具志川ドーム 出会いの確率 台湾三線 名護の街 唐船ドーイ 大城クラウディア 夫婦三線 女性用三線 娘ジントヨー 子守唄 安波節 安里屋ユンタ 宮沢和史 幸福感 強化張り三線 心の健康法 心の病 思考 恋しアルゼンチン 意識 指笛 指笛講座 旧正月 有り難い人生 本皮 本皮1枚張り 沖縄 沖縄で挙式 沖縄に恋したら 沖縄に雪が降る 沖縄のシーミー 沖縄の女性 沖縄の文化 沖縄の県民性 沖縄の魅力 沖縄パワースポット 沖縄料理 沖縄旅行 沖縄暮らし 沖縄民謡 沖縄県産 黒木 沖縄移住 沖縄移住計画 沖縄観光 沖縄観光, 沖縄観光の日 海の声 海の声 エエ四 海の声が聞きたくて 海三線 消音ウマ 煤竹 涙そうそう 煤竹 煤竹撥 父の温もり 玉城貞子 琉球の魂・沖縄の魂 空撮,沖縄の魅力, 童神 精神安定剤 耳コピー 聴覚 肝愛さ節 胴巻 自分史 自然の音 親の温もり 親の遺言 親孝行 観光の日 言葉の力 言霊 記録に残す 趣味の三線 運気アップ 音の力 音の温もり 音の道 音楽を楽しむ 鬱・憂鬱 魔除け 黒島, 黒木 黒木三線

珍しい三線 木の素材をそのまま活かした三線 沖縄本島産 クルチ(黒木)

2016/07/14 12:30
はいさい!上江田武信です。間もなく、三線体験が始まりますが、その前にちょっと珍しい写真を紹介しようと思います。 沖縄本島産 黒木(クルチ)三線だけど珍しい三線 売りたくない三線 昨日、いつもお世話になっている三線職人さんが自慢げに見せてくれた三線。思わず、私はその三線に反応した。沖縄本島産のクルチ(黒木)だし、紹介したら、すぐに売れますよって、云ったら、これは売りたくない三線だと言って断られました。 が、しかし・・・。 どうし..

続きを読む

海開きになると、夏になると再生回数がアップする動画がある三線と指笛

2016/05/07 23:23
はいさい!上江田武信です。今日は三線体験、その後、ワンちゃん達と遊ぶ時間を作ろうと思っていたのですが少々お疲れモードの私は30分くらい仮眠を取っていました。 アツい。 ああ・・・泡盛も良いけど、そんな時はオリオンビールが呑みたくなりますね。 さて、暑くなってきて、海開きになり、夏に近づいて来ると再生回数が全体的に私のYouTubeチャンネルはアップしてきます。 急激に再生回数が増えていくのが指笛です。 夏になると指笛が吹きたくなるので..

続きを読む

沖縄は夏だ!海三線日和の沖縄の週末 

2016/04/15 16:03
はいさい!上江田武信です。わぁ、今日は良い天気だぞ。連日ずっと雨が続いていたので、晴れただけで気持ちまでポカポカ温かくなる。facebook、ブログを見ていると海三線をはじめるぞーって、投稿が目立ってきましたね。投稿されたら、当ブログでも紹介しようと思います。 夕方から時間があれば海三線ならぬ外三線をやろうと思っていたのですが、配送する三線の荷造りがあるので今日は断念します。 こんな感じでやろうと思っていたのですが。 音量も気にしないで外三線。楽しい..

続きを読む

三線の写真 沖縄本島産のクルチ(黒木)6線三線(6弦三線)

2016/04/14 20:29
はいさい!上江田武信です。今日は1日三線の写真を撮ったり、呼夢三線店の通販サイトのホームページを更新したり、気がつけばお昼ご飯を食べるのもまたまたタイミングを外して夢中になって仕事をしていたら、アッという間に夕ご飯を食べる時間となりました。(笑) さて、今日はかなり入荷した三線の写真を撮りました。興味があるかはご覧くださいませ。 三線の写真 本皮一枚張り、クルチ(黒木)沖縄本島産 では、本日、呼夢三線店ブログ、呼夢三線店通販サイトへ紹介した三線の写真達を紹介しま..

続きを読む

三線の練習方法 三線初心者向けの三線講座 安里屋ユンタの練習方法

2016/04/14 03:57
はいさい!上江田武信です。私が動画の編集をしたり、ブログを綴っている時はいつも愛犬サンシンが私の膝の上に乗って眠りにつきます。だから、私はトイレにも行けなくなる時があります。(笑)今日こそ、伸びた爪を切ろうと思ったのに嫌がるサンシンちゃん。 さて、さて。 最近、超初心者向けに、三線をこれからはじめる。三線を始めたばかりの方々に向けて、ワンポイント三線練習動画をアップしています。前回も投稿しているので興味がある方はご覧くださいませ。 三線の練習方法も自..

続きを読む

嬉しいお手紙(メール)三線の音色は人の背中を押してくれる

2016/04/14 01:05
はいさい!上江田武信です。沖縄は4,5日連続雨が続いて、まるで梅雨に入ったかのような天気が続いています。折角、海開きになったのに肌寒くて海水浴が出来ないですね。はじめて沖縄旅行に来る人たちには晴れている沖縄と出会って欲しいと願うばかりです。 さて、後程、アップしますが、三線の練習方法、私ならこんなふうに楽しく、実践的なことをイメージして三線の練習をする。という動画を撮影しました。後程、編集して動画をアップしたいと思います。また、閲覧しに来てくださいね。 待てないと..

続きを読む

もっと見る

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド