沖縄闘牛 沖縄初 沖縄闘牛実況アナウンサー 伊波大志の想い 夢 沖縄人夢 オキナワンドリーム

ハイサイ!上江田武信です。昨日は簡単にお昼ご飯も食べる時間もないほど、沖縄北部からうるま市、沖縄市へと移動していた。お腹はペコペコ。腹に力は入らなかったけど何だか1日ハイテンションだった。それもそのはずだ。私と会った人たちは私よりハイテンションでしたからね。

今日のハイタッチ・High five


伊波大志 闘牛実況アナウンサー

今日のハイタッチは闘牛実況アナウンサー 伊波大志。偶然ですが、私は4年前の新婚いらっしゃいの番組で伊波大志のことは知っていた。なんて、少年のように夢を語る好青年だってあの時に思った。あの番組を見て、私は闘牛など興味はなかったのに、その後、石川ドームで行われた闘牛を見に行ったことを思い出した。

上江田武信.jpg

私は三線を手にした時から、沖縄の音色、三線を世界へ広めたい。そんな力を身に付けたいとの一念が8念(8年)も続いている。伊波大志もまた私と同じように、沖縄文化、観光にも貢献したい。沖縄の闘牛を未来のうるま市の観光にも繋げたいと語ってくれた。


沖縄人夢 オキナワンドリーム


いよいよ、私も声を大にして、まだまだ何も力もない私だけど、他喜力を身に付けていこうと思い、3月よりFMうるまを発信基地の一つにして、沖縄の小さな魅力、島唄・三線、伝統、芸能、文化が沖縄観光、うるま市観光に繋がるように発信していこうと思います。

"沖縄闘牛 沖縄初 沖縄闘牛実況アナウンサー 伊波大志の想い 夢 沖縄人夢 オキナワンドリーム"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド