ゴールデンウィークだけど1日勉強しようと思う。

ハイサイ!上江田武信です。世間はゴールデンウィークで賑わっていますね。私も1日位は何もしないぼんやりと過ごしたい、昼寝もしたいのですが、何分、私には可愛い子供たち(ワンちゃん)が多いので、ゆっくりと昼寝も出来ないんですよ。必ず、良い夢を見ているときに起こされますし、喧嘩してうるさいですからね。

さて、昨日は朝方まで新たなことへ向けて勉強。そして、朝方まで起きていたからすっかり朝寝坊をして、慌てて飛び起きて、三線の発送を済ませた。さぁ、これからは勉強の時間に当てようと思います。

毎日勉強、毎日向上
今、新しいことをはじめることがとても楽しい。今年の一番の新しいことと言えば、ドローンですね。でも、1週間ほどドローンをドローンを飛ばしていないから、少々ストレスも溜まり始めてきたかな?

勉強といえば、ipadのアプリとか、動画編集ソフトなど新たなツールを取り入れたので、使いこなすための勉強です。沖縄ゆんたく放送も、マンネリしているところがあるので、新しいアプリ、ツールで、新鮮さも打ち出そうと思うのです。

20160220171009960s.jpg

あっ、そうそう。来月は海外のテレビの取材を受けることになっています。どんな展開になるのか?企画書は見ているけど、その準備をしないといけないかな?三線の練習もしないとね。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド