山羊料理 これは美味い。ヤギ刺身の美味しい調理方法

はいさい!上江田武信です。最近、私のブログでも、動画でもヤギの投稿をしています。不思議ですね?ヤギの投稿をすると急にヤギを飼っている人と友達になったり、山羊談義に花も咲きます。

ホント、今まで可愛いと思ってもいつも犬が一番、犬たちが最優先だと思っていたからヤギなど飼いたいと思わなかった。だけど、ペット用として、老後は犬達の仲間としてヤギも飼ってもいいかな?って、思う今日この頃です。

そんな時に、引き寄せの法則なのかな?
ヤギを飼っている人に興味を持ち、どんなきっかけで、どんな思いでヤギを飼っているのか?と、興味が沸いてくるものだ。

私のYouTubeでもヤギの動画を投稿するようになってから、急にヤギ友達が増えてきました。そして、今日、まさかのヤギの刺身を沢山ご馳走になりました。

ヤギの刺身 上江田武信 

ヤギ刺身の部位はどの辺りとか、ヤギ刺身はどんなふうにしたらより美味しくなるとか、聞いてもいないのにいろいろと山羊のことを教えてくれました。そして、刺身をご馳走になりました。

死ぬ前に一度は食べてみたいという料理にヤギ料理をランキングされる日がいつかくるのだろうか?


もし、沖縄の食文化のようにヤギが全国で食べられるようになったら、山羊が足りなくなるぞ。(笑)やっぱり、老後はヤギを飼うことにしよう。

では、どんなふうにするとヤギ刺身が美味しくなるのか?動画をご覧下さいませ。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド