沖縄本島 一押しの綺麗な海・ビーチ 赤墓ビーチ

はいさい!上江田武信です。昨日はほぼ1日雨が降ったり病んだりの日曜日でした。世間は3連休。やっと今日は晴れて青空が広がっています。昨日の沖縄は気温が日中でも27℃と過ごしやすかったけど、今日はセミも鳴いて気温は28℃でも暑く感じる。

さて、今日のテーマは

教えたくない綺麗なビーチ 赤墓ビーチ


沖縄の人でも多くの人が知らないと思う今帰仁村にある赤墓ビーチ。教えたくない理由は何分駐車場が狭いので、これ以上有名になったら車が入れなくなる。地元の人が行けなくなる。それが理由です。昨日は、うるま市の同級生にドライブがてら、今帰仁村の綺麗なビーチを案内しました。

夏が終る前にまた、犬達も連れて遊ばせたい、泳がせたいと思いながら撮影してみました。今帰仁村のビーチは自然のビーチが多くしかも綺麗なビーチが多い。しかも、穴場というか、ほぼプライベートビーチ状態の海があちらこちらにある。

動画で撮影したので、今年は間に合わないけど来年の夏は行ってみたいと思う方のために紹介します。

沖縄の夏はまだまだ続くと思うけど、忍び寄る秋の気配を日に日に感じる。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド