旧盆の沖縄

はいさい!上江田武信です。またまた1ヶ月ぶりのブログの更新となってしまいました。ブログを更新する内容がないのではなくて、時間があるようで足りないというのが更新できない理由かな?って、反省しています。

さて、沖縄も旧盆ということで各地で三線の音、太鼓、指笛が至る所から聞こえてきます。しかし、沖縄は先日、台風9号が八重山諸島、宮古島を直撃し、また、台風10号も九州、四国方面を直撃しそうな進路である。この1週間ほどずっと沖縄本島は台風の影響を受けています。幸い、土砂降り、風がやや強い程度で済んだのがまだ良かったと思います。

上江田武信

今日、明日と私はお盆休み関係なくやらないといけない仕事が貯まっているのでがんばろうと思う。

あっ、旧盆とは関係ないけど、新たな趣味として釣りも始めようと思います。もともとテレビを見ない私。酒も呑みに行ったりしない私。1日、2時間くらい夕方、週末に時間を作って魚釣りでも始めようと思う。

DSC_9183.JPG

愛犬ピョン

昨日は夕方から愛犬ピョンを連れて軽く、釣りに行ってきました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド