青空に、大空に、夜空に、天に、想いを描く

はいさい!上江田武信です。1ヶ月以上ぶりの更新です。時は、平成から令和に変わり、初の10連休と世の中が騒いでいたかと思ったら、もう沖縄は入梅で今日も梅雨空で湿気を感じます。

伝えたいことが、記録に残したいことはたくさんあるのに、なかなか頭が集中出来ない時はブログって更新が停滞するものですね。気持は毎日、更新している気分なんですけどね。

さて、ブログが更新できないほど、私の脳は、いろいろなことを考えて一点に集中できなくなっていたのかもしれませんね。

沖縄ゆんたく放送、やんばる発信基地も間もなく開局しますって、発信してから、イメージ通りのことが出来なくて停滞していましたが、ようやく発信基地に近づいた撮影スタジオもほぼ出来たので、今までよりパワーアップしていけそうです。

上江田武信

上江田武信

今までより、写真も動画の編集も撮影も楽に、楽しくなりました。一番は撮影から投稿するまでかなり時間の短縮ができたのが嬉しいですね。


沖縄ゆんたく放送のチャンネルも6月には1000万回再生のペースですが、益々、がんばっていこうと新たな決意です。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド