久しぶりの朝畑散歩

はいさい!上江田武信です。昨日は朝から雨が降ってくれたお蔭で、私も少々、いえ、大変疲れていた体も予定の仕事、肉体労働の仕事が休みになって、すっかり疲れもとれました。3,4日、天気が続き、水撒きもできないほど忙しかったのですが、昨日の雨は野菜たちにもバナナ、パパイア、果物、野菜たちにも恵みの雨になってくれたようだ。

久しぶりの朝畑散歩
野菜って、毎日見ている時は気が付かないけど、3,4日見ないと、観察しないと成長の変化がすぐにわかりますね。今日、畑を朝散歩してそう思いました。

DSC_6384.JPG

DSC_6386.JPG

DSC_6388.JPG

DSC_6387.JPG

サニーレタスが揃って、大きく成長している。大根ももう収穫時。かぼちゃが急に大きくなっている。スモモや桃の実も美味しそうに美人になっていく。

今までこんな経験がなかったから、新しいこと、はじめての経験は、心境の進化をもたらせてくれるようだ。今日、明日までパニックになりそうな予定が詰まっていたけど、一番忙しい仕事が変更になったので、今日は久しぶりに朝散歩が気分を向上させれてくれた。




この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド