人生初経験 ランプの運転

はいさい!上江田武信です。わぁ、ぐっすり眠った。昨日は、深夜に目が覚めて眠れなくて1日睡眠不足になるのか?体調を崩さないか?と、心配していたけど、眠気は襲ってこなかった。眠気が襲ったら困ることがあったので。

さて、今日のテーマは

人生初体験 ランプの運転


私は、20歳になるのを待って、直ぐに大型免許をとった。理由は、何故か、理由を書くと長くなるので割愛しますが。

大型免許を取得して、長距離トラックに乗って、全国、仕事をしながら津々浦々いろんな場所に行きたかった。検分を広めたかった。簡単にいうとそんな理由からなんですけどね。

トラックは乗ったことはあったけど、ランプに乗ったのは初めてだ。いつもお世話になっている建築会社の社長から人手が足りないから手伝って欲しいと頼まれたので、喜んで手伝うことに。

上江田武信 ランプの運転

いつもは軽トラックだけど初めてランプを運転した感想は?とくに、ユンボからランプに積んだ土砂を目的の場所に降ろす。その操作が面白くて。人生、何でも初体験は、好奇心旺盛な私にとっては興味津々でした。

ただ今の時刻、朝6時。やっと周りが薄っすらと明るくなってきた。今日はしっかりと睡眠をとったから絶好調だ。



この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド