沖縄ゆんたく放送 

はいさい!上江田武信です。おはようございます。こんな中途半端な時間に目が覚めてしまった。ただ今の時刻、深夜3時。うーん、眠れない、眠れないからブログの更新をしよう。ブログの更新をしたら、眠くなるかなって、思って。

なかなか準備が進んでいない沖縄ゆんたく放送のやんばる発信基地。

沖縄ゆんたく放送 間もなく開局


そんなテーマで発信してから、Youtubeに動画を投稿してから、かれこれ3,4ヶ月も月日は流れてしまった。文章では上手く伝えられないけど、私的には様々な思いがあるんだ。

沖縄ゆんたく放送

一番ネックになっているのは、撮影、音響機材だ。イメージ通りに撮影、発信、編集するために機材が足りない。何とか、時間はかかるけどスペックに満足しない機材で今は何とか対応している。強いて言うとネット環境がもう少しパワーアップできたらいいのだけど。まだまだ沖縄のヤンバルは光が開通していない場所もあるなかで、4Gも出ていれば良しとするしかないかな?

昨日、イメージを発信するために、愛犬サンシンちゃん打ち合わせをした。(笑)もう何年も前にイメージしたことを、やりたかったことをそろそろ実現していこうと密かに燃えている。あっ、そんなに燃えたら、また、眠れなくなるぞ。(笑)

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド