三線の練習時間が足りない。

はいさい!上江田武信です。今日の沖縄は久しぶりに半袖日和。夕方から少し畑仕事もできました。以前は、ちょっと畑仕事をすると疲れた~感が最初の頃はありましたが、体が慣れたのでしょうね?全く、疲れなくなりました。汗を流すって今まで無かったので体力もついてきたのかな?って、思います。


さて、最近の私のストレスをちょっと記載しておこうと思います。

私のストレスベスト3
●夕方、本当は犬たちと広い広場で遊びたいところなのですが、夕方に私が畑仕事をすることが一番多いので、犬たちと遊ぶ時間が極端に少なくなったこと。

三線の練習する時間が足りないこと。
最近、急に覚えたい曲と、また、以前弾いていた曲の復習もしたいけど、三線の練習する時間があまり取れないこともストレスになる。

アポなしの来客
殆どの方々が事前にアポを取って来るのですが、ここはやんばるのど田舎。雨降りで天気が悪く畑仕事が出来ない時に多いのが突然、突撃の来客です。(笑)

もう、人間関係が出来たから、お互いに言いたい放題。
わたし
来る時は電話くださいよ。

農家の人
電話をしたら忙しいって、断られるもん。

がはははは・・・・。

言いたいことが言えるから、ストレスにはなってないかな?


DSC_5227.JPG

さぁ、今から、30分だけ三線の練習でもしようと思う。ブログをしばらく更新していなかったので、一気にブログを更新しています。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド