10,300人 YouTubeチャンネル登録者数

はいさい!上江田武信です。YouTubeに三線動画を投稿するようになって丸9年が過ぎました。もうすぐ丸10年になります。昨日、マイチャンネルを確認するとチャンネル登録者が1万人+300人になっていた。9年前はユーチューブの話をしても、殆どの人が興味を示さなかったのに、私がやっていることが理解されなかったのに、今は違う。

70代、80代の方々でもユーチューブのことを知っているし、見ている人が多い。

上江田武信 ヒルズ呼夢

沖縄にUターンしたころ、いろんな夢を抱いていた。目標も、夢も、価値観も180度方向転換したけど、それで良かったと、進むべき道は間違いないと思えるのは、実感するのはもうすぐだと自分に言い聞かせている。

沖縄ゆんたく放送 上江田武信

沖縄ゆんたく放送 上江田武信

沖縄ゆんたく放送 上江田武信

沖縄ゆんたく放送 上江田武信

沖縄ゆんたく放送 上江田武信


上の写真は昨日撮影したものです。最近の私のマイブームは、外食なのです。外食といってもテラスで料理を作りながら、食べることなんですけどね。作ったものを食べるのではなく、作りながら食べる。今までだと晩ご飯を食べるのに10分もあれば時間が足りたとのに、今は、1時間くらいゆっくりと噛みながら、夜空を見上げながら食べている。たとえ、500円分の食材でもとても幸せな気分になれる。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド