子供たちが居ないと寂しいなぁ

ハイサイ!上江田武信です。今回の台風14号は勢力は弱いけど(990hPa)、沖縄本島に直撃したら、それでも多少の被害はあったと思うけど、幸い、反れていたので、いつもより風が強い程度。雨も時々土砂降りはあったけど、晴れ間もあったので良かった。


昨日、今日の出来事ですが、私的には奇跡の出来事のように思うことがあった。出会いがあった。テレビで守護霊のことやっていたけど、まさに、守護霊に守られている。守護霊に応援されていると思う昨日、今日の出来事がありました。その内容を語ると長くなるので、追々、ブログで紹介しようと思います。

さて、今日のテーマは、寂しいという気持ちが強くなる。

子供たちが居ないと寂しい


昨日は、全員ワンちゃん経ちはお留守番。居るとうるさいし、何かと手もかかるけど、時間も取られるけど、一緒にいないと無性に寂しい気持ちになる。今日は愛犬サンシンちゃんだけ、私とお泊り。でも、寂しい気持ちになるのは、甘えん坊のこむちゃんが居ないから。手がかかるかむちゃんが居ないから。そして、留守番をする確率が高いサンゴとサンバも居ないからですね。

寂しいという感情、悲しいという感情、嬉しい、楽しいという感情は対人関係でもあるけど、犬たちから感じる、受け取る感情や犬たちが引き出してくれる感情だから、言葉では上手く表現できないのかもしれない。

4ワンコ時代からもう4年の月日が経ったんだ?って、過去の写真を見て懐かしく思う。

愛犬サンシン、サンバ、サンゴ、サム

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド