台風のお陰でゆっくり出来たかな?

ハイサイ!上江田武信です。10日ぶりのブログの更新となりましたが、更新できない、していないということは何かと他のことが忙しい時なんですよ。ネタは沢山ありすぎて、投稿するのには困ることはないのですが。

さて、今日この頃の話から。

台風7号が接近といっても、大したことはないと油断をしていたら、7号が過ぎてもずっと雨風が強く、今も、愚図ついた天気が続いている沖縄です。その為に撮影も出来ないし、ドローンも飛ばせないし、何をしていたかというと、飛ばし過ぎて(ドローン)、溜まっていた動画の編集をする時間が台風のお陰で作れました。

一番、今回の台風が嬉しかったのは、我がワンちゃんたちではなかったのかな?この頃、ずっと忙しくて、犬たちにかまってあげる時間もとれなかったので、この二日間、ずっと、私が外に出ないので安心していたようです。そんな中、ちょっと雨が止んだと思って、ドライブに連れて行ったら、もう、日頃のストレスを発散させるかのように、車の中でも大喜び。散歩をさせたら、もう、帰りたくないモード全開でした。

ということで、台風前に撮影した動画をシェアします。

あはれん牧場物語

あっ、別途詳細は詳しく書きますが、私は犬とだけ相性が良いと思ったけど、馬とも凄く相性がいいかもしれない。そんなふうに思い始めました。




この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド