沖縄電池 沖縄愛が1年分充電されている

ハイサイ!上江田武信です。沖縄の天気が最近は読めませんね。晴れたかと思ったら雨。雨かと思ったら晴れる。入梅してから土砂降りの雨は殆ど降っていないけど、湿気がありむしむしと梅雨独特な不快感は否めない。


さて、今日のテーマは

沖縄電池に沖縄愛を1年分充電して


先日、ある人のコメントが嬉しかった。コメントはこんな内容だった。

>沖縄電池の充電がカラになりそうなので
来月、お邪魔させていただきます。

三線弾きつつ、皆さんとゆんたくしたいと思います。

沖縄ゆんたく放送 ドローン

沖縄電池ねぇ?


何気に言ったと思うけど、沖縄電池のキーワードが私の頭から離れない。沖縄愛が1年分充電された電池を作ったら沖縄愛がある人たちに飛ぶように売れそうな気がする。(笑)私も買いたい。愛だけでは飯が食えないよって、私も何度もいろんな人から言われたものだ。その言葉に上手く返せなかったけど、愛でこそ飯が食える時代になっているのでは?と、思ったら、そんな本が出版されているようですね。

愛でメシが食えるかって? 愛でこそ食えるんだよ | 金城 幸政 |本


これは本は是非とも読んでみたいと思う1冊です。最近、本を読んでいませんからね。きっと、私の心の中の隙間を埋めてくれそうな言霊と沢山出会えそうな気がする。

BAFCB4C6-0D6A-497D-8D18-996BF0FDD7BF-220x220.jpeg

さて、今のうちに撮り貯めていたある動画や写真を整理して、製作準備でもしますか。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド