YouTubeをビジネスでも活用する、利用する仕組みづくり

ハイサイ!上江田武信です。今日は湿度も高くむしむしと生暖かい嫌な暑さ。冷水でシャワーを浴びたら生暖かい風が涼しい風に変わって家の中に入ってきた。おぅ、急に涼しくなってきたと思ったら、一雨降りそうな雲行きになってきましたね。そんな沖縄からハイサイ!です。

さて、今日のブログテーマは

愛犬サンシンちゃん

今、ブログがなかなか更新できなくなってきた。そんなタイミングでYouTubeに新たな機能として、コミュニティが設置された。早速、使ってみた。うんうん、これはいい。でも、YouTubeを視聴している皆さんがまだまだコミュニティがあることに気がついていない様子だ。


三線愛を広めるためにも、Youtubeをますます活用していこうと思う。そして、ビジネスでも大いに活用、利用しない手はないと思う。

本日で、YouTubeのチャンネル登録者が9,600人。一万人まで後、400人。もうすぐといえばもうすぐだけど、よくここまでがんばってきたと思う。




この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド