三線ペンダント 三線お守り 三線愛をペンダントに、お守りとして

ハイサイ!上江田武信です。沖縄は梅雨に入ってから1日しか雨が降っていません。こんなに雨が降らない空梅雨は経験したことがないかもしれない。ほど、雨が降る気配なしが続いています。連日、撮影が続いているので、雨よりは晴れのほうが嬉しいことは嬉しいのですが、流石に水不足が心配になってきました。また、農家の方々もそろそろ困っているのではと思います。

さて、今日のテーマは

三線ペンダント、三線お守り



DSC_0545.JPG

DSC_0507 (1).JPG

三線ペンダントの試作品をFBで、動画で投稿したら、嬉しいことに、すぐに注文が入りました。まだまだ数が作れない、オーダーに間に合わせることが出来ないので、大々的には宣伝できましせんが、私のお気に入りの三線ペンダントです。


夫婦三線ペンダント、親子三線ペンダントとしてだけじゃなく、三線お守りにもいいのでは?と、思って、塩で清めてお守りにもいいかもしれませんね。最近は、連日IT講習会や撮影、物件、物販、イベントなどをYouTubeでどう宣伝、告知するのか?などんど、そんな打ち合わせ、勉強会が続いています。

そんな具合でブログの更新が後手後手になっている分、YouTubeのコミュニティを上手に活用して以降と思います。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド