いつでも、何処に居ても、Blogが更新できるようにipadで投稿してみた。

ハイサイ!上江田武信です。中々忙しくなったり、ちょっと疲れて寝不足になったりするとBlogの更新が出来ない場合が続いてしまいました。だから、ふと、思った。いつでも何処に居ても直ぐにBlogの更新が必要な時に投稿できるようにしようと思います。

スマホではキーボードが小さすぎて、老眼の私には厳しいけど、ギリギリipadだと行けそうですね。只今、ipadからの更新です。何事も慣れることが大事だし、人間の進化は環境に直ぐに慣れることかもしれない。(いい意味でも悪い意味でも)

パソコンだとほぼ全ての画像を管理しているので、やりやすいのですが、ipadだとどうすればいいのか?只今、試行錯誤中です。というよりも、ipadの機能やツールをもっと使いこなさないといけませんね。

ナンマムイネイチャーリゾート34.jpg

この2,3日、天気が悪くて、風も強かったりで、ドローンの撮影ができていないけど、明日は晴れてくれるかな?

ということで、久しぶりのipadからのBlog投稿でした。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド