三線熱が冷めているわけじゃありません。増々、三線愛は増すばかり

ハイサイ!上江田武信です。連日、沖縄は良い天気が続いています。晴れていて、良い天気でポカポカ陽気でも、今、気になるのは風です。風力が強すぎるとドローンが飛ばせないからです。

三線の練習が楽しいと感じたあの頃のように、ドローンの操縦、撮影ももっと楽しいと感じている日々です。今、私は三線とドローンと、愛犬たちの共通点を見つけているというか、探しています。


夢が正夢になったり、イメージしたことがリアルになったり


最近、はじめて行く場所で感じること。この場所ははじめて来る場所なのに、以前来た。ハッキリと来たという感覚がある。それは、夢で見た内容、光景がそのまま広がるのです。

そして、次ぎはこういうこと、ああいうことがしたいと、自分のイメージを動画で撮ったり、写真で投稿したりすると同じような出来事が出来る場所、人と出会う。

hqdefault.jpg

29683720_1888948178063963_2950331855991756517_n.jpg

暖かくなって、春が訪れて、そろそろ沖縄の風、沖縄の音、沖縄の光を全身で浴びたいって、いうメールが良く届く。そんなメッセージが嬉しいですね。

上江田武信

DSC03806.JPG

DSC03805.JPG

風力2.jpg

風力4.jpg

風力1.jpg

風量3.jpg

大宜味2.jpg

さぁ、いろんなことが、いろんな人が繋がってきた。三線愛を増々熱くする心の準備が整いつつあります。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド