見え方を変えると感じ方見え方も変わる 今帰仁上空をドローン撮影して感じたこと。

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は午後から気温がぐんぐん上がりそうなほど朝からもう暑いと感じる。車が車検に入っているので、愛犬達もドライブへ連れていけないから、ワンちゃん達が不満、ストレスも溜まっているころでしょうかね?

さて、昨日は時間がとれないと思っていたけど、少ない時間でもドローンの練習に行ってきました。最近、時間があると、あるいはちょっと夕方の買い物がてら思うことは、どこでドローンの練習をしようかな?そんなことを考えるようになりました。そして、今までは無意識に見ていた沖縄の風景、自然、海、山など、最近は、まるで鳥のようなバードビューを想像しながら風景を見るようになりましたね。

今帰仁の風景を空撮してみた


いつも車でよく通る私のお気に入りの風景をはじめてドローンの目線で撮影してみた。わぁ、きれいだなぁ。わぁ、ここでシーカヤック、釣りもやりたいなぁ。撮影しながらそんな妄想も楽しみながら撮影していました。



さて、今日は昨日より風もなく(いまのところ)、絶好のドローン撮影日和だけど、練習時間がとれるかな?30分で時間を作りたいな。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド