三線をはじめて良かったと思うことは後から付いて来る

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄の天気曇り空。気温23℃で半袖日和。毎日が急に早く感じるようになりました。そのスポードに追いつくように徹夜が続いているので、朝起きるのがちょっと辛いですね。しかし、私が寝坊するとアラームよりワンちゃんたちの強烈なワンワン・ワンで目が覚めてしまいます。

さて、今日の三線三昧のテーマは

三線を始めたことは後から楽しいが、良かったが追いついてくる


何かを始める時は、先に、未来予想をすると思う。例えば、三線が出来るようになったら、こんなことがしたい、あんなこともしたい。そして、こう出来たら楽しいだろうな?って、私は想像しました。

私が三線を始めたら、未来に楽しいが後から追いついてくるようにYouTubeに投稿しました。

上江田武信

最近、つくづく嬉しく思うことがある。
嬉しいことが、楽しいことが、後からついてくる。そんな実感を今、私は経験しています。よっし、過去の記録と記憶。現在と未来を同じ時空にしてみよう。

イメージはこんな感じです。
過去に撮影した動画と最近、撮影した動画を同じ時空に編集してみました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド