YouTubeライブ配信に慣れる。 沖縄の至るところからYouTube生放送

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄の天気は快晴で清々しい良い天気。半袖ではちょっと肌寒かったですけどね。せっかくの日曜日。やりたいこともてんこ盛りあったのですが、連日、徹夜を続けたために寝不足が祟ってテンションが凹気味の1日でした。

まぁ、いつものことですけどね。私は気分が高揚すると眠れなくなるのです。久しぶりに、連日、朝方まで気分が高まって、眠れなかったですね。そんな時にまた、イイアイディアが浮かぶので、良くなる前触れを感じています。

さて、今日のテーマは、沖縄ゆんたく放送、三線三昧のブログ、YouTubeも9年間の続けてきたので、そろそろバージョンアップもしないといけないと思っています。

YouTubeライブ配信 沖縄の至るところから生放送


以前から、何度もYouTubeのライブ配信に慣れるために、テストを繰り返していました。がっ、本番に弱い私はどうしても、録画になれてしまって、生放送を続けることをしませんでした。


しかし、

動画配信もいよいよ生放送の時代に突入してきたのかな?って、思うようになりました。時間帯も決めて、テーマも決めて、沖縄の美ら島から、生放送に慣れる訓練をこれから始めようと思います。

以前もライブ配信をするぞーって、張り切っていたんですけどね。



この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド