こんな三線胴巻きはニーズがあるかな?

ハイサイ!上江田武信です。今日は夜になっても温かい沖縄です。日中はちょっと厚着していると暑いので、運天中は冷房を入れていました。お店の中も冷房を入れていない店は暑くて、暑くてって感じるほど今日はポカポカ陽気でしたね。

沖縄の味噌汁

ちょっと話題は反れますが、今日は沖縄味噌汁の美味しい店を見つけました。今の所、私の中では一番美味しいと思った沖縄味噌汁。

さて、話をテーマに戻して、今日のテーマは三線胴巻き

こんな三線胴巻きはいかがですか?


まだまだ改良は必要だけど、三線胴巻きにいろいろな遊び心、機能を持たせると面白いのでは?そんな発想からこんな感じのイメージで作ってみました。って、私が作ったわけじゃないけど。

三線胴巻き443.jpg

今、一番人気がある胴巻きが蛇皮の胴巻き。白蛇で金運アップが好評です。

がっ、この胴巻きは畳のへりで作った胴巻きにポケットをつけて小物を入れられるようになっています。予備の弦、馬、ピック、撥など。

三線胴巻き.jpg

三線胴巻き2.jpg

三線胴巻き4.jpg

ニーズがありそうだったら、定番化、オリジナル商品にしたいと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド