耳の中に太陽の光を入れる。耳から沖縄の音色を聴き入れる。

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は久しぶりに、ホント、久しぶりに太陽が眩しいほど輝いています。しかも、温かい。気温は20℃超えているかな?って、思ったら、15℃。でも、とてもあたたかく感じる。久しぶりに太陽の光を体いっぱいに浴びたら、不思議なほど芯からポカポカしてきました。

さて、今日のテーマは、

耳に太陽の光を入れる。耳から沖縄の音色を聴き入れる


冬になると日照不足になると憂鬱、うつ病になる方が急に増えるといいます。日照不足と鬱病の因果関係は大いにあるようですよ。

今日は久しぶりに良い天気なので、私も外へ出て太陽の光をいっぱい浴びて、耳の中に太陽の光を取り入れていました。あっ、そうそう。我が家の犬は家で飼っているので、今日は外へ出して遊ばせようと思います。


IMG_20171217_202534.jpg

さぁ、ブログの投稿を終えたら、楽しみに待っている三線をお届けする準備をはじめようっと。

最近、身体を鍛える為に、シャドーボクシングも始めました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド