YouTube 沖縄ゆんたく放送 記録更新なるか?

ハイサイ!上江田武信です。今日も沖縄は寒いですね。沖縄の気温12℃。SNSを閲覧していると全国的にも寒く、大雪に見舞われて仕事が休みになる地域もあるようです。しかし、こんなに長く寒い日が続くのは、沖縄にUターンしてからはじめてのことかもしれません。また、今日も曇り空だけど、こんなに日照不足の沖縄も珍しいと思います。


さて、昨日は、名護市の選挙結果、比嘉大吾のタイトルマッチとYouTubeの動画に見入ってしまいました。ということで、今日のブログテーマは、私がよくYouTubeを視聴するように、多くの人たちがテレビよりもYouTubeを見ているのだろうな?って、思うことがありました。

沖縄ゆんたく放送 1日の再生記録、視聴時間、チャンネル登録者記録更新なるか?


2月に入ってから、私のYouTubeチャンネルが再生回数、チャンネル登録者、視聴時間が急に右肩上がりで伸びてきました。過去にも一時的にグッと伸びることもありましたが、今回は、右肩上がりが長く続いています。

原因を分析すると三線以外に投稿した動画が伸びているようです。そんな時に考えるのです。三線だけでどうしたら、再生回数、チャンネル登録者が増えて、右肩上がりになるのだろう?と。

YouTube 一日の再生回数15,000回


1日の再生回数が私のチャンネルで再生されたのはホント久しぶりです。(過去には1日に2万回再生があった)この調子で、平均1日15,000再生を超える沖縄ゆんたく放送にしたいものだと、また、1000万回再生に向けて(もうすぐ1000万回再生になる)、番組作りにも創意工夫をしようと思う。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド