極上 ゆし木の芯 実入り

ハイサイ!上江田武信です。今日は久しぶりにお昼ごはんは外食。久しぶりにゴーヤーチャンプルーを食べました。ハウス栽培も盛んだから年中ゴーヤーチャンプルーは食べれるんですけどね。寒い時期のゴーヤーチャンプルーも良いものですね。横浜に住んでいる頃は、毎日食べても飽きない料理がゴーヤーチャンプルーだったんですけどね。沖縄で暮らすようになってからは、いつでも食べられると思うとなかなか食べなくなるものですね。


さて、今日のブログテーマは、ゆし木、ゆし木の芯。これぞ、極上のゆし木を題材にしたいと思います。

極上ゆし木の実入り 芯材


枝見りばなんじゃ(銀)芯見りば黄金(金)
ゆし木、実入りゆし木、芯材実入り.jpg

ゆし木芯材実入り34.jpg

今、呼夢三線店にオーダーが入りのは、ダントツ、ゆし木ですね。私が勧めていることもあるのですが、三線ファンがゆし木の音色、ゆし木の希少価値についてわかりはじめたのが大きな理由。そして、一度、ゆし木の芯材三線を手にするとどうも、私と同じようにハマってしまうようです。

本日、オーダーを頂いたゆし木が仕上がりました。後で、写真をとって、先に写真を送ろうと思います。

これから好きな型で、三線もカスタマイズして、オーダーしたいとお考えの方には、ゆし木をオススメ致します。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド