沖縄 名護市に新たな観光名所 観光スポット 2万坪のコスモス畑

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄寒いです。気温は13℃。さらに日中でも外へ出ると風が強かったので、体感気温は10℃以下って感じました。

さて、今日は、いつものように、久しぶりに民俗資料歴史博物館に行ったら、またまた嬉しい情報が入ってきました。

その情報とは?

沖縄 名護市に新たな観光名所 観光スポット 2万坪のコスモス畑


館長が、近くに2万坪のコスモス畑があるよって、教えてくれました。えっ?どこですか?って、尋ねると500m先にそのコスモス畑はありました。生憎の天気、小雨もパラつく天気でしたが、沖縄ゆんたく放送の絶好のネタとして行ってきました。撮影してきました。

金武町にも有名なコスモス畑があるようですが、まだ一度も行ったことがありません。ここのコスモス畑とどっちが広いのか?今度行ってみようと思います。

寒い中、撮影しましたが、風が強くてきっと声が録音されていないと思って、音声だけ撮り直しておいて良かった。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド