世界一高くて高級なギター・ピック

ハイサイ!上江田武信です。今日はいつもより早目にワンちゃん達のご飯を与えたら、お腹が空いていなかったのか?喧嘩をしないで食べてくれました。というより、手作りごはんじゃないからというのが喧嘩をしない理由ですね。

さて、今日のブログテーマは、世界一高級で、世界一高いギター・ピックって、検索してみたら

世界一高くて、高価で高級なギター・ピックは?


最近、オリジナル三線ピックを紹介しているので、何気に、世界一高価な、世界一高くて高級なギター・ピックっていくらするのだろう?どんなピック素材なのだろう?って、検索してみた。私が探した限りでは、下のピックが印象に残った。そも、ダイヤかなにかあしらわれているのか?と想像しながら検索してみた。

世界一高価なピック.jpg

さて、皆さんは、どのくらいの値段がすると思いますか?そして、左と右のピックどちらが高いと思いますか?

共通点は両方と隕石で作った手作りのピックだそうだ。左がなんと49万円也。右のピックが1万円ちょっと。どうやら弾きやすさは別にして、隕石というだけで価値がありそうですね。

三線ピック三線撥.jpg

三線ピック三線撥1.jpg

三線撥2.jpg

私は世界一弾きやすいピックを目指してみようかな?って、たかがピック、されどピック。さらにピックを目指したら、脳からよだれが出るようなワクワク感があります。

相思樹三線ピック134.jpg

上記の三線ピックは今、1番理想としているイメージのピックです。さぁ、もう少しで完成するぞ。後は、販売価格をどこまで抑えられるか?量産出来るかが鍵ですね。

三線ピック デモ動画

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド