ゆし木 実入り三線。三線カラクイのトラブルを解消したペグカラクイ仕様

ハイサイ!上江田武信です。連日、寒い寒いの沖縄も夕方辺りから寒さも幾分和らいてきたような気がします。今、暖房を入れなくても寒いと感じないから。と言っても気温は14℃。明日は20℃近くまで気温が上がりそうです。

さて、今日も先程まで夜な夜な三線の写真を撮っていました。注文したお客様にイメージを見せるための撮影とこれからホームページで紹介する三線です。先にホームページで紹介する三線を紹介したいと思います。

ゆし木実入り ペグカラクイ仕様 戻らない、滑らない、回しやすいでカラクイトラブルを解消


私は撥よりもピック派です。ペグよりもカラクイ派なのですが、このオリジナルペグカラクイはとても回しやすい。三線初心者の方には難なくチューニングが出来るのがオススメです。

ゆし木ペグカラクイ1.jpg

ゆし木ペグカラクイ4.jpg

ゆし木ペグカラクイ6.jpg

ゆし木ペグカラクイ2.jpg

ペグカラクイゆし木1134.jpg

自分でもつくづく思う。黒檀(黒木)よりもゆし木のほうが好きなんだって。準備が出来次第、呼夢三線店の通販サイトに紹介しようと思います。興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

呼夢三線店通販サイト

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド