楽しく鳴る、楽しく弾む三線のイメージ ゆし木三線 

ハイサイ!上江田武信です。言葉でも文章でも伝え方が下手だから、思いを伝える訓練を毎日のように三線三昧のブログで訓練している私です。後で振り返ってブログを確認すると誤字脱字、支離滅裂な文章。しっかりと読み直せばいいのに・・・って、いつも反省ばかりしている私です。

さて、今日のブログテーマは、楽しく鳴る、楽しく弾む三線。
ここ半年以上、もうこの先、ゆし木(沖縄県国頭、ヤンバル)棹が品薄になり、入手困難になると先読みして突っ走っていました。探しても探しても見つからないとわかったら、見つける方法を一生懸命考えていました。

やっとイメージ通りの三線がゆし木の材質で、しかも、実入りのゆし木で、本日制作出来る段取りが整いました。

今先、呼夢三線店通販サイトに新たなゆし木三線を公開しました。四弦四線ペグカラクイ、六弦六線三線、与那城型ゆし木三線です。

ゆし木実入り三遠8 - コピー.jpg

ゆし木三線実入り7 - コピー (2).jpg

ゆし木6弦三線 - コピー (3).jpg

四弦四線三線 ペグ仕様カラクイ

ゆし木ペグ三線2

ゆし木ペグ三線2 - コピー (2).jpg

ゆし木 与那城型
ゆし木 実入り三線 - コピー (3).jpg

yusi - コピー (2).jpg

お問い合わせ、ご注文は呼夢三線店通販サイトのページを御覧下さいませ。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド