思い出を振り返る 三線2年生になった

ハイサイ!上江田武信です。夜中トイレで目が覚めて、もう眠れなくなったので2010年に投稿した三線2年生だった頃の動画をダウロードして約1年分を総まとめした動画を編集していました。

過去の動画をはじめて真剣に、客観的に自分自身を見つめ直すいい機会だと思いました。私の記憶では、母が亡くなって、いつも泣きながら三線を弾いていた記憶が多いのに、YouTubeに投稿している動画は殆ど笑顔、すごく楽しそうにしている。

さて、いよいよ、動画の再編集が2011年に入ります。いよいよ、2011年4月には愛犬サンシンちゃんと出会います。No1,No2,No3、No4と違う編集をしてみようかと思っています。大げさでもありません。私の人生を一番大きく左右したのは、今のところ、三線と愛犬サンシンちゃんじゃないのかな?って、思うほど、三線と愛犬サンシンちゃんとの出会いは私に大きな影響力を与えたと思います。

最近の私の動画にサンシンちゃんが登場していないので、近々、サンシンちゃんとサンシンの子どもたちも連れて海三線でもしようかと思います。


わぁ、白白と明るくなりました。太陽が上る前に2度寝しようと思います。

今日もポカポカ陽気、沖恋日和になりますように。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド