有りそうでない、やっていそうでやっていないサトウキビ食べ放題

ハイサイ!上江田武信です。今日は一日バタバタ動いていたから、来客も多かったので、遅い夕ごはんを食べた後に動画編集。YouTubeにレンダリング中に寝入ってしまった。今日からちょっと夜はヒンヤリしてきたので、掛け布団をかけて眠ったら、暑くて目が覚めた。目が覚めたらレンダリング中の動画が投稿されていた。すっかり目が覚めてしまったのでブログを更新しようと思います。

さて、今日のテーマは

サトウキビ食べ放題って、なぜ、誰もやっていないのだろう?


サトウキビ食べ放題企画


私が沖縄と横浜を行ったり来たりしていた頃、沖縄で何が食べたいかと言われたら、1番は沖縄そばですね。そして、次はというとサトウキビでした。子供の頃よく食べたサトウキビ。オヤツが無くてお腹が空いた時に、ほんとワンパク坊主の私たちはサトウキビ畑に行ってサトウキビをお腹いっぱいになるまで食べていた。でも、子供ながらに食べた後は反省もしていました。

三線体験の時も何度かあります。
三線体験をいろんな場所でやっているので、サトウキビ畑が近くにある時は、農家の人から格安でサトウキビを買って、三線体験をしながらサトウキビを食べました。とくに、子供たちは大喜びする。

ふと、今日の出来事を振り返っていたら、そんなこと(サトウキビ食べ放題企画)思いついた。

※サトウキビ畑の写真は借り物です。
4968542-446x297.jpg

近々、サトウキビ農家の方と交渉成立したら、三線体験+サトウキビ食べ放題企画を行いたいと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド