三線に夢中になっている歴9年 犬に夢中になっている歴7年

ハイサイ!上江田武信です。11月5日、日曜日。天気も良くて温かくて絶好の掃除日より。ということで、買い物、犬たちの面倒を早めに済ませて、午後から気愛を入れて、犬部屋を中心にベランダも大掃除をした。汗びっしょり流して、その後の冷水シャワーがとても気持ちよかった。さぁ、三線スタジオをつくろうか?って、思ったら、すっかり陽が暮れてしまった。1日があっという間です。

掃除をしながら、鼻歌を歌いながらではなく、三線を始めた頃のことを思い出しながらやっていました。その後、何故か、過去の、三線を始めた頃の動画を見ていたら、8年間、7年間も見ていない、自分の動画なのにとても懐かしいと思う動画もたくさんあることに気が付きました。偶には、時間をとって、三線を始めた頃の初心を思い出すのも良いものですね。

さて、昨日も早めに夕ご飯を食べたら深夜にお腹が空いてラーメンを食べたし、もう少し我慢してから夕ご飯でも食べるとしよう。

そして、夕ご飯を食べたら、三線スタジオのレイアウト変えようと思う。

さぁ、私と犬たちのオキナワンドリームの為に、とくに、今月は頑張ろうと思う。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド