新たな発見三線の価値は未来の沖縄の価値も高める

ハイサイ!上江田武信です。旧盆も終わって、wi-fiの調子も良くなって、夜は動画の編集を楽しんでいます。ふと、思った。私のYouTubeの動画の広告(スポンサー)は、沖縄観光に関連する広告が増えてきましたね。微力ながら沖縄観光に貢献しているのかな?って、ふと、思った。

沖縄に行こう!.jpg

今日は、YouTubeのチャンネル登録者がいつもより多いのは偶然かな?もうすぐ8,000人になる。

youtube7900設定-1.jpg

先程まで、YOUTUBEへ三線動画を撮影して、編集して、只今、レンダリング中です。最近、思うこと。三線の価値を高めるには?

三線の新たな楽しいを再発見すること。三線を財産と感じること。そんなことを思いながら動画を撮影していました。

ハード面でも三線の新たな価値の提案もどんどん投稿しようと思う。そんな今の気持ちをブログに綴っておこうと思います。ホームページも今日は徹夜して更新しようと思う。その前の一服が私にとってはブログ更新です。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド