ゆし木 実入り(芯材)リペア

ハイサイ!上江田武信です。ワンちゃんたちの遅い夕ご飯を与えるともう、汗びっしょりだ。シャワーを浴びて、そのままオリオンビールでも飲みたい気分だけど上半身裸のままブログを更新しはじめました。

ゆし木、実入り、芯材三線をリペアします


ゆし木の三線が無い、少ないと言っている割には私の元へよくゆし木の実入り三線が集まってきています。引き寄せる力を感じる今日このごろです。

ゆし木芯材2実入り2.jpg

ゆし木4実入り芯材4.jpg

ゆし木芯材3実入り3.jpg

ゆし木芯材実入り6.jpg

ゆし木実入り芯材5.jpg

ゆし木 芯材・実入り1.jpg

与那城型0335.jpg

殆ど無傷ですが、塗もゆし木の芯であることがわかるようにスン千ー塗りですが、あえて、塗を剥がして艶消して、スンチー塗りにリペアしてバージョンアップ、カラクイもこのゆし木に似合うハンドメイドカラクイにしようと思います。

次回はどんなゆし木の実入り三線と出会うか?
楽しみだ。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド