沖縄ゆんたく放送 YouTube野外スタジオ、野外ステージ 

ハイサイ!上江田武信です。お陰様で台風が逸れてくれて有難い。とくに、マンゴー農家は胸を慣れ下したのではないでしょうか?これから収穫という時に台風に直撃されたらダメージは大きいし、相場がぐっと上がって、我々の口にも入らなくなりますからね。

さて、今日のテーマは

沖縄ゆんたく放送 YouTube野外スタジオ、野外ステージに最適な場所


今日、用事があって、名護市の反対側へ行った。その時に偶然に発見した公園が私が探していた沖縄ゆんたく放送の野外ステージ、野外スタジオにピッタリのロケーションだ。高台の公園から東海岸、二見の海が見える。赤瓦の屋根が広すぎる。自然な反響、エコーがかかって、下手な私が歌っても上手く聞こえてしまうような環境だ。

IMG_20170807_120446.jpg

IMG_20170807_120129.jpg

IMG_20170807_120207.jpg

この場所で歌ってみたい唄がある。二見情話だ。



今週週末辺りに早速ロケハンに行ってみようと思う。ワンちゃん達も連れて行ったら喜ぶだろうな?

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド