沖縄ゆんたく放送

ハイサイ!上江田武信です。今日も夕方になっても気温が下がらないですね。みんな気を付けているのに熱中症になるようなので、とくに、気を付けて水分だけはいつもより多く4Lくらい飲んでいるのではないでしょうか?今までだと1日3L位しか飲んでなかったと思う。

熱中症対策と言えば、愛犬物語のYouTubeに久しぶりに動画を投稿しました。犬たちも独自に熱中症対策をしているようです。今までは扇風機の前に座るってことしていなかったのに、かむちゃん、サンゴの特等席が扇風機の前となりました。



三線三昧だけじゃなくて、愛犬たちの動画も沢山ネタがあるので投稿したいのも山々なんですが、まだまだ時間んが足りませんね。

さて、今日のテーマは

感情のエネルギーをコントロールする


昨日の沖縄ゆんたく放送では、感情のエネルギーについて感じることを語ってみました。ネガティブ感情が高まった時に私はどうその感情をコントロールしていたのか?無意識に三線を弾いていましたね。あの当時は、ネガティブな感情を抑える。今は、ポジティブな感情のエネルギーをさらに高める。そんな意識が働いています。

五感だけじゃ言い表せない感情を私は三線の音色と愛犬たちから引き出されているような気がします。動画では感情のコントロール、奇跡を起こす1万時間について語っています。

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド