ヴィンテージ三線に続いて、ヴィンテージ三線ケースの話

ハイサイ!上江田武信です。今夜は数本の動画を撮ろうと思ったのですが、結局1本しか撮影出来ませんでした。それが、本日のテーマのヴィンテージ三線ケースです。

引き寄せの法則なのかな?
ヴィンテージ三線と時、同じようにヴィンテージ三線ケースも集まってきました。不思議だな。

集まったヴィンテージ三線ケースを動画にして、YouTubeに投稿したら、欲しいってコメが入ったのも嬉しかったですね。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド