パワーストーンで世界に一つのオリジナルカラクイを作ろうかな?

ハイサイ!上江田武信です。7月17日、海の日。今日の沖縄の天気は曇り空ですが、もううすぐ空一面に青空が広がりそうな予感がする。今日は海の日ということで、一年前の今日は、私はワンちゃんたちを連れて、夕方から海散歩のツモリが途中から海キャンプをしたのが1年前の今頃だった。

13738231_1235559559821591_1326201065116631528_o.jpg

13692942_1235560236488190_3628169732304043036_o.jpg

13691088_1235559596488254_3148408679486671365_o.jpg

1年前の出来事なのに、とても懐かしいと思う写真だ。夏が終わる前に、昨年以上の夏の楽しいをやろうと思う。

さて、今日のテーマは、朝からラッキーな予感が・・。

パワーストンでオリジナルカラクイを作ろうかな


IMG_20170717_120328.jpg

IMG_20170717_120243.jpg

今日、友達からパワーストーンの原石?(まさか、宝石ではないよね?)を頂いた。私がイメージしたのはその石でネックレスを作るか?世界に一つにオリジナルカラクイを作ろうか?そんなことを思い付きました。パワーストーンの原石を加工してくれるところが沖縄にあるのかな?また、この石が価値がある石なのか?石に詳しい人に見てもらおうと思う。

いずれにしても、ラッキーな朝のスタートだ。
さぁ、今日は午後から1日、YouTube発信スタジオのレイアウト考えながら、大掃除の予定です。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド