FMたまん開局20周年記念 玉城貞子 心唄コンサート@沖縄に恋したら

ハイサイ!上江田武信です。間もなく正午になる沖縄。蝉の鳴き声が徐々に甲高く鳴いています。さて、先ほども投稿したばかりですが、やっと、7月9日に行われたFMたまん 開局20周年記念コンサートの動画が一つ編集が終わり、今、YouoTubeに投稿しましたので、シェアして紹介したいと思います。

玉城貞子心唄コンサート@沖縄に恋したら


玉城貞子

玉城貞子

桃原銀次 上江田武信

今回も県外の三線広めたいの皆さんもわざわざ会場に来てくれt、見るだけじゃなくて一緒に歌って、踊って。こんなに楽しいコンサートは滅多にないと思うほど、沖縄に恋したらのコンサートは全員参加型のコンサートなんですよ。

沖縄熱中症が流行っています


今年の夏はとくに感染しそうな、気分だけで感染する沖縄熱中症。

この歌を、映像を見て、歌を覚えたい、三線を弾いてみたい、踊りたいと思う方はすでに沖縄熱中症症候群です。

沖縄病の処方薬
恋を愛で包んで飲み込む ・・・笑い

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド