写真を三線に張る。胴かな?

ハイサイ!上江田武信です。もうすぐ夜が明けそうな朝方5時なのに中途半端に寝てしまったので、久し振りの徹夜。ハート❤面とハード面で三線の楽しさを伝える。そんなことを口癖にしているから、いろいろなアイディア、イメージを形にしています。

お気に入りの写真を人工革に張ってより、お気に入りの三線


お気に入りの写真を人工皮に張ったら、三線に興味がなかった人でも、三線が好きになるキッカケにならないかな?そんなことを思ったりしています。

写三線 お気に入りの写真を三線にする


写三線 お気に入りの写真を三線にする

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド