蛇革、蛇皮三線ケース

ハイサイ!上江田武信です。夜になっても気温が下がらずに寝苦しい夜だと思います。今日は一日、100キロ以上、あちらこちらと移動したので少々疲れていたのか?晩御飯を食べたら軽く2時間ほど眠ってしまいました。ブログで発信したいこと、伝えたいこと、記録に残しておきたいことはたくさんあるのに、更新が追いついていません。

さて、今日のテーマは、ヘビ柄、蛇革の三線ケースの話。

こんなケースが欲しい、蛇柄三線ケース



蛇胴巻き

ダイアモンド・パイソン

最近、三線の注文の際に、ダイアモンド・パイソンの胴巻きを取り付けて欲しいとのリクエストが多い。そんな時にふと、思ったのが蛇皮で三線ケースが作れないのか?あるのか?無いのか?ネットで調べてみてもなかった。ならば、作ってくれないかな?って、思って、イメージを問屋さんに話したら、あるある。昔は販売していたよって、嬉しい回答が。そして、さらに、嬉しいことに、倉庫に昔の三線ケースがあるかもしれないって、倉庫を探したら出てきました。

ヘビ柄三線ケース

ヘビ柄三線ケース

ヘビ柄三線ケース

その時に思った。
神っているぞっ、俺って。

笑い

今、イメージしたことが目の前に現れてくるから不思議です。ハート❤面とハード面でどんどん三線の楽しいを勢いを付けて発信しようと思う今日このごろです。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド