カーボン・ブラック三線

ハイサイ!上江田武信です。当たり前と言えば当たり前ですが、朝からセミが鳴いて、夏がやってきたんだと改めて実感しながら目が覚めました。

今の私は三線の楽しさをハート❤面とハード面で、どう表現し、どう伝えることができるのか?そんなことを毎日考えています。

今日のテーマは、

カーボン・ブラック三線(人工皮)


前回は、カーボン・ブラックエレキ三線を紹介しました。実際にホームページから注文が取れるようにHPも更新しました。

カーボン・エレキ三線ブラック

今回は、カーボン・ブラック三線です。
音色としては、やはり、本皮のほうが黒木三線よりも勝るとも劣らないの印象がありますが、人工皮の音色もこれまた、なかなかいいですよ。人工皮三線の独特のキンキンと甲高い音色を極力本皮に近づけた音色に張ってあります。

カーボン・ブラック三線


後程、ホームページの方でも紹介します。今、しばらく、お待ちくださいませ。

カーボン・ブラック三線

カーボン・ブラック三線

カーボン・ブラック三線

カーボン・ブラック三線

今日、明日には、カーボン・ブラック三線の音色も紹介できるように動画撮影したいと思います。

お届けするYoutubeチャンネルはこちらです。

上江田武信 Youtube

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド