カーボン・ブラックエレキ三線 

一年十楽 上江田武信

ハイサイ!上江田武信です。毎日が高揚して、毎日のように商品開発というか、オリジナル三線を考案しているから、ちょっと疲れたのかな?早々と寝入ってしまいました。ぐっすり眠った。目が覚めた。時計を見たらまだ夜中の1時。おぅ、爽やかに目が覚めたので6時間分時間を儲けた気分だ。

さて、今日のテーマは、カーボン・ブラックエレキ三線の紹介

カーボン・ブラックエレキ三線

カーボン・ブラックエレキ三線

カーボン・ブラックエレキ三線

ueda-1.jpg

先ず、改て、私のイメージでカーボン・ブラックエレキ三線のイメージを伝えて、まだ、初の商品なのに、すぐに注文してくれた方に深く感謝をしたいと思います。そんな時に深謝という言葉のほうがしっくりしますね。

三線(さんしん)だけに三心。カーボン・ブラックエレキ三線は完成までに3心(三人)の職人さんの手塩をかけて本日やっと産声をあげました。その産声も動画に撮りました。後程、動画でも紹介したいと思います。

ご注文は呼夢三線店通販サイトでお買い求め頂けます。また、その他、オプションでいろいろな仕様の変更も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

呼夢三線店通販サイト

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド