三線高級 ハンドメイドカラクイ 真珠

ハイサイ!上江田武信です。週末の土曜日、沖縄は朝から唸るような暑さ。今日は与那国島から三線友達が沖縄本島入りしているのに、タイミングが合わなくて会えなかった。わぁ、残念だ。いつか、与那国島へ行ってみたいなぁ。

さて、今日のテーマは、高級カラクイについて投稿します。

三線カラクイ 真珠 オーダーメイドカラクイ


一生モノの三線だから、特別な三線だから、見ていても、弾いても楽しい三線にさらに価値を高めるために、トビッキリ、カラクイを目立たせる。そんな人たちが増えているように思う。

マイ三線を自慢したい。
そんな方にピッタリのカラクイが真珠入りのハンドメイドカラクイです。

真珠三線カラクイ ハンドメイド

真珠三線カラクイ ハンドメイド

真珠三線カラクイ ハンドメイド

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド