暑い時は頭を冷やそう。

ハイサイ!上江田武信です。今年の夏は猛暑の予感がする今日このこの頃です。夜になっても一向に涼しくならない。そんな時に、思いついたアイディアをご紹介しようと思います。

真夏になったばかっりなのに、早くも夏負けしそうな私なので、食欲が落ちると体力もダウンするので、できるだけたくさん食べるようにしています。

私流の夏バテ防止策


ペットボトル 氷まくら
さて、寝苦しい夜に冷房も入れないで、快適に眠れる方法を考えました。そして、実践してみました。それは、ペットボトルを冷凍庫で凍らせて枕にして眠るのです。タオルを撒いて、首のほうに当てても、ただ、それだけで涼しく感じて安眠ができるというわけです。

CIMG4105.jpg

写真は借り物ですが、こんな感じで眠っています。
そうか?イヌたちも喜びそすですね。って、ことで、冷凍庫でペットボトルを数本凍らせています。

さぁ、すっかり遅くなったけど、これからワンちゃんたちの夕ご飯を与えたら、今、練習して楽しいヤカン三線を弾こうと思います。

ヤカン三線、カンカラ三線5.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド