三線胴巻き ダイアモンド・パイソン ヘビの胴巻き

ハイサイ!上江田武信です。たっ、大変です。沖縄は本日梅雨明けしましたが、いきなり三〇℃超えの暑さで車も冷房が効かなくなるほどの日中の暑さでした。

ハッピーバースデー梅雨明けって、感じです。

images.jpg

13508971_1218243614886519_3548674096083206234_n.jpg

IMG_20160704_185456-8c07c-thumbnail2.jpg

20160719111503c74s.jpg

また、夕方の散歩が楽しくなる。また、夕日を見送りする夕暮れ時が楽しくなる。犬たちが喜ぶ夏がやってきました。

深夜24:00を回っても暑いので、今、冷水シャワーを浴びたところです。ここでオリオンビールって、いきたいところですが、晩酌は癖になるのでやめておきます。

さて、本題です。

ダイアモンド・パイソン 三線胴巻き


IMG_20170622_205837.jpg


IMG_20170622_205727.jpg

昔はよく見かけたヘビの胴巻き。最近、めっきり見なくなった。というより、問屋でも取り扱っていないので、オリジナルで作らせました。本日、完成したので紹介したいと思います。当初の見積もりより3割アップとなってしまった。このヘビはダイアモンド・パイソンという名前。名前からして縁起が良さそうな名前が気に入ってしまいました。

今、オーダー頂いている三線に、この胴巻きを付けて音届けしようと思います。後程、呼夢三線店のホームページで販売価格を紹介したいと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド