理想な暮らし今と昔

はいさい!上江田武信です。明日、明後日とパソコンに向かう時間が取れないから今日は連続投稿しています。たまにはひとり静かなインターネットカフェもイイものだと思います。と、いいつつ早く帰らないとワンちゃんたちが寝ないで私の帰りを待っていると思うと気が気じゃないですね。

写真で振り返る昔と今

13413152_1215096905201190_830649273318151849_n.jpg

13423901_1215096881867859_8965766305582291230_n.jpg

私が沖縄にUターンした頃は、求めることが多くて満たされることは少なかったように思う。求めることが少ないと満たされることも多い。幸せと感じるのは人それぞれ。そろそろ私の心の中で、昔のように求めるモノ、事が増えてきている。

13423776_1215250495185831_811184919811442617_n.jpg

昨年の今頃は梅雨も明けて、夕方になると犬たちの散歩も兼ねて海で三線弾いたり、ブログの更新も海でよくやっていたと過去のログに記載されていた。さぁ、梅雨が明けるとまた、沖縄の借景をバックに、背景にして、新しい楽しいを発見しようと思う。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド